大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

ダーリンのお誕生日とバレンタイン

2月はダーリンのお誕生日とバレンタインデー♡


お祝いを兼ねて網代温泉にお泊まりに行きました



お宿の決め手は

雪が降らなそうな地域(車で行きたいので)



午前中は私がバイトなので、その後出発でも大丈夫そうな地域



できれば夕食は部屋食



貸し切り風呂



年末ダーリン家でお留守番している間に見つけたのが網代温泉でした。



ラッキーな事に楽天トラベルから申し込みしたら、クーポンとポイント利用で1万円引きになりました。



クーポンとかポイントとか

ありがとう!って感じ

もっと上手にポイ活できるようになりたいです。




土曜日、渋滞に巻き込まれながらも無事お夕飯前にお宿に到着



豪華なお夕食♡

ダーリンも私もお酒は飲まないので

ひたすらお食事



食後のデザートも



見事に完食!



貸し切り風呂も



こんな渡り廊下を通って離れのお風呂へ


とても広いお風呂で気持ちい〜

広いお風呂最高!



新月の土曜日

居心地の良い空間を作るって目標を立てました♪




日曜日の朝は大浴場へ


温泉が飲めるそうです。


朝の5時に行ったので誰もいなくて貸し切り状態。内湯も露天風呂も満喫


石鹸とかパックとか

色々な種類があったのでお試ししたり

なんて楽しいんでしょう♪



朝ごはんはお食事会場



ダーリンはいわゆる小さいおかずって言うか、副菜って呼ばれるような物があまり好きではなくて

お漬物とか梅干しとか納豆とかも好きじゃないんだって


と言うわけで私がいっぱいもらっちゃいました笑



朝ご飯の後は

お宿のお庭を散策









そうそう

朝カーテンを開けたら

こんな素敵な景色が見れました


ご飯もお風呂も接客も

大満足でした♡


ありがとうございます♪