大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

図書館派です〜読書記録〜

図書館からお借りしている本は現在3冊


10冊まで借りれるので、3冊と言うのは私にしては珍しく少ないです。


と言うのもリクエストした本が一気に届いて、読んでは返しを繰り返していたから。



今お借りしている「るるぶ」も、旅行に行くまでお借りしていたかったのですが、次にリクエストの方がいらっしゃるので明日お仕事終わりに返却してきます。



そして加藤シゲアキさんの「なれのはて」は返却期限が金曜日。こちらも次のリクエストが入っているので延長できず。



まだ3分の1しか読めていないので

今日はこれからひたすら読書です♪



1月の図書館貯金

16冊、21492円


(消費税が入ったり、入ってなかったりするので金額はざっくりです)



図書館貯金とは名ばかりで、全く貯金できていません(泣)



図書館で借りた分だけ貯金できるようになるといいんですけどね。