大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

ダーリンに迷惑かけちゃった話しとバレンタインのプレゼント

先週末、高校の同窓会の準備会がありました。



3時頃ダーリン家から電車に乗って、

みんなと待ち合わせの前にバイト先で配るチョコレートのお買い物♪



今回の準備会は元カレ君に呼ばれての参加

40年ぶりとは言わないけれど、30年ぶりとかそんな感じ?



でも会った瞬間、何のわだかまりもなくお話しできて。

お互い歳を重ねたのねって感じ



私がいるのを見て

「私利私欲」って言った人に、「幹事特権」って答えてた元カレ君。



その後もみんなに「塾で初めて会った時に可愛い子が入ってきたって思った」って可愛い事を言ってくれて



って言ってくれてるって事は、今の私に幻滅してないって事でいいのかなって勝手に思っています。図々しい笑



準備会と言うより、昔話しや今現在の話題で盛り上がって



気がついたらもう23時

yahooの乗り換え案内見たけれど、ダーリン家に行く電車は終わってて、、、


やっちゃった!って感じ



ダーリンに「ごめんなさい。ダーリン家に帰る電車が終わっちゃったから、今日はおとなしく自宅に帰ります」ってLINEしたら「迎えに行きます」って言って夜中に小一時間掛けて私の自宅の最寄り駅まで来てくれました。昼間も迎えに来てもらったのに本当申し訳ない。



ダーリンの迎えを待ちつつ

元カレ君に「今、最寄り駅に着きました。今日はありがとう」ってメール送った瞬間、元カレ君からも同じようなメールが来て、、、

気が合っちゃったねって♪



ダーリンには「迷惑かけちゃったから何でも言う事聞いてあげる♡」って言ったけれど何のリクエストもなく、、、



その上、わかさぎもらったからってわかさぎの唐揚げまで作ってありました。お風呂も入れるようになってたし、、、

よくできたダーリンです♡



そんなダーリンへのバレンタインのプレゼントが今日届きました。

って手作りじゃないんかい。って一人ツッコミをしたいところだけれど



ミンネでこーんな可愛いのを見つけちゃったので





私もこう言うのが作れる人になりたかったです。