大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

週末婚ごっこ

土曜日は私のバイトが終わった頃ダーリンがお迎えに来てくれて


コンビニでおむすびとか買って


そのまま釣りしに川へ



ダーリンが釣りしている間、読書タイム



ダーリンにしては珍しくちゃんと時間で釣りを終わらせてその後さわらびの湯へ



丸太雛って言うのが飾ってありました。


地域をあげての?イベントらしく神社とかお店の前とかにも飾ってありました。

初めて見る丸太雛




そして

日曜日も午後から釣り



ダーリンが釣りしている間にちょっとお散歩


気をつけないとね。



雛飾り展会場って書いてあったので行ってみると



趣ある会場


可愛いお雛様







埴輪と二宮金次郎像

息子に写メ送ったら




学校の怪談みたいって返信が来ました


さすが息子!わかってるね〜



川に戻ると




あまりいなかったらしく

昨日の川に行こうって事で車で移動


でもやっぱりあまりいなくて

ちっちゃいヤマメ?は写真だけ撮ってリリース