大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

ふるさと納税返礼品が届きました

昨年末、ダーリン家でお留守番していた時に


ふるさと納税してみたいなぁと思い立ち

初挑戦



とりあえずあまり金額が高くない物から選んでみました。



届いたのはこちら



愛知県碧南市のミシマナッツさん


素敵な箱に入っていたのは


無塩素焼きナッツギフト4種8袋




週末ダーリンのところに持って行ったら

ナッツ好きさんだったらしく、喜んで食べていました♪


二人で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした