大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

1月の記録 ダーリン編

あっという間に1月も最終日




ダーリンと初日の出を見に行ったところから始まって



行ってみたいと思っていたところに、たくさん連れて行ってもらいました。



初日の出からの

子の権現


竹寺



お風呂帰りの

聖神社⛩️


あしがくぼの氷柱


夜のライトアップに行った時は

こんな幻想的な写真も撮れました


そば処和味さん


さわらびの湯♨️


宝登山神社⛩️


宝登山ではロープウェイに乗って奥宮にも行きました



蝋梅にはちょっと早かったけれど、綺麗に咲いているのもありました



小動物公園にも行きました



こんなに盛りだくさんの1月をありがとう🩷


(釣りシーズンが始まると私はほっとかれます笑)