大人女子を楽しむ〜還暦へのカウントダウン〜

週末はダーリンと一緒に過ごしています。籍は入れていないので週末婚ごっこ。週末はちょっぴり田舎暮らしを楽しんでいます。

ぽんずのお誕生日

2月2日は娘のところの猫ちゃん

ぽんず(愛称ぽんちゃん)のお誕生日



初めてぽんちゃんに会った時

「ママのママだよ」って紹介されたので、

どうやらぽんちゃんは私の孫になるようです♪



今回はぽんちゃんにではなく

娘にこんなプレゼントを作ってみました。




LOTTEのオンラインショップで作った

オリジナルコアラのマーチ





文章も入れられます♪




娘から届いたよの写メが来ました






土曜日には

娘から節分バージョンのぽんちゃんの写メが届きました




ぽんちゃん、今年も元気でママ(娘)を癒やしてあげてね♡